2016年10月5日水曜日

「N.T.ライトの義認論」 (第6回 日本伝道会議・分科会) を終えて

ちょうど3ヶ月前にこの討論会について広告しました。
討論の内容を幾らかでも理解して臨んでいただくために、この「ライト読書会ブログ」のウェブサイトを用いて 期間限定で「情報提供」の場 を設けることにしました。
と書きましたが、最初にお伝えすることは討論会の報告ではなく、「掲載記事の撤収」についてです。

10月19日をもって「討論会関連記事」がこのウェブサイトからなくなります。(一部残します。)

 1. 「N.T.ライトの義認論」(第6回日本伝道会議・分科会) (残留)
 2. 「N.T.ライトの義認論」発題1 (残留)
 3. 「N.T.ライトの義認論」発題2 
 4. 「N.T.ライトの義認論」発題1資料 (残留)
 5. 「N.T.ライトの義認論」発題2資料 
 6. ライトの義認論:対話に向けて(1) 
 7. ライトの義認論:対話に向けて(2) 
 8. ライトの義認論:対話に向けて(3) 
 9. ライトの義認論:対話に向けて(4) 
 10. ライトの義認論:対話に向けて(5) 
 11. ライトの義認論:対話に向けて(6) 
 12. ライトの義認論:対話に向けて(7) 
 13. ライトの義認論:対話に向けて(8) 
 14. ライトの義認論:対話に向けて(9) 

以上11本の記事が撤収されます。

なお討論会についてはまた別の機会にご報告したいと思います。

以上よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿